人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

平野恵理子さんの個展

SPACE YUI さんで平野恵理子さんの個展を開催中
今年のタイトルは「二十年目のハワイ」
 ハワイに通い始めて二十年。
 2008年のハワイはこんな感じでした。
 初めて来た時と変わらない場所。
 二十年目で初めて見たもの。
 印象に残ったいろいろを、大小のキャンバスに描きました。
                (恵理子さんのハガキの文章より)

会期は7/10より19まで  11:00から19:00
会場は 楓のすぐ近くのSPACE YUIさんです。 tel3479-5889
平野恵理子さんは毎日アロハーなスタイルで在廊されています。
平野恵理子さんの個展_b0132442_15282397.jpg
個展の案内状
平野恵理子さんの個展_b0132442_15303955.jpg
この本は雑誌に連載された「小さな旅道楽」から抜粋して加筆、再構成をしたものです。今回の個展の案内状に描かれたテーブルでお仕事をしたそうです。
「旅の和ごころ」 イラスト入りのこの本を片手に、訪ねてみたくなっちゃいました。
とブログを書いていたら雷鳴とともに激しい雨です。
平野恵理子さんの個展_b0132442_15364396.jpg
この雨で、少しだけでも涼しくならないかな
平野恵理子さんの個展_b0132442_1542883.jpg
恵理子さんが訪ねた場所です。
YUIさんのお帰りには楓にもお立ち寄り下さいね
by utsuwakaede | 2008-07-12 15:45 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite