人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

畑が出現

畑が出現_b0132442_18535389.jpg

外苑西通りに面した角の高台に民家がありました。ある日白いビニールに囲われ解体作業が行われました。「あーあ、又ビルになっちゃうのね」と思いながら自転車を走らせ毎日見ていました。更地になったある日、苗が植えられ、数日後には藁で出来たクマが畑の見張り番になっていました。
立て札には、9月に建築物を造るまでのあいだ、畑にしますと書かれていました。
数ヶ月だけど、道行く人の目と心を楽しませてくれるアイデアです。
私の予想は"なす"がなるのでは? と思っているのですが・・・
こんな小さな期待を一杯に受けて、苗はグングン成長しています。さてさて、何の実を結ぶのでしょうか?
by utsuwakaede | 2008-05-02 19:04 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite