人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

成田理俊さんの個展初日について


成田理俊 展 (takatoshi narita) 初日ご来店のお願い

会期:9月2日(水)~9月7日(月)

開催場所:うつわ楓

〒107-0062 東京都港区南青山3-5-5

TEL:03-3402-8110

Open:12時~19時(7日は17時まで)

初日9月2日(水)は、事前抽選応募で当選された方のみのご入店とさせていただきます。

フライパンの出品はありません

作家在店日予定:9月2日(水)



9月2日(水)から開催を予定しております成田理俊さんの個展におきましては、多くのお客様のご来場が予想されます。

その為、皆様がゆっくりと作品をご覧いただけますように、初日(9月2日(水))は、往復はがきによる事前抽選応募

という形をとらせていただくことに致しました。当選された方は、当選はがきでお知らせする整理番号順でのご入場となります。


初日(9/2)は、各回、30分間、密を避けるために3名ずつの入れ替え制になりますため、42名様を抽選で決めさせて頂きます。


会期中、お一人様のご購入点数は前日夜にご案内させていただきます。



【応募方法】

往復はがきによる抽選となります。店頭やメール、お電話でのお受けはできません。

往復はがきは、下の記入例に従ってご記入下さい。



【往復はがき記入例】
成田理俊さんの個展初日について_b0132442_15465992.png


往信(ウラ)面 必須記入事項

①お客様の郵便番号・ご住所 ②氏名(フリガナ) ③ご連絡先番号(携帯電話)



応募宛先

〒107-0062 東京都港区南青山3-5-5

うつわ楓 宛



【応募締め切り】8月

2020年8月15日(土)の消印まで。

はがき1枚につき、お一人様ずつご応募下さい。(1枚で複数名のご応募はお受けできません。)

お一人様で複数枚ご応募の場合でも、抽選対象となりますのは1枚のみです。



【抽選日】

2020年8月17日(火)



【当選発表】

厳正な抽選のうえ、1週間以内に返信はがきにて、結果を記入して郵送させていただきます。

当選された方には、整理番号とご来店時間を記入して返送いたします。

落選された方にも、落選のはがきを返送いたします。



【当日の販売について】

● 当選はがきと、ご本人の確認可能な身分証明書(コピー不可)を必ずご持参下さい。

  入口にて、スタッフが当選はがきと身分証明書の確認をさせていただきますので、必ず、応募者ご本人様がお越し下さい。

● 当選はがきに記載された時間の5分前までにお越し下さい。

  お時間を過ぎた場合は、ご入場を制限させていただく場合があります。

● ご来店時間の変更はできません。

● 整理番号順にお一人ずつご案内いたします。ご同伴の方(お子様を含む)の入場はできませんので、予めご了承下さい。

● 各回、30分間ずつの入れ替え制とさせていただきます。 

● 会期前・会期中の器のお取り置き、通信販売は一切お受けできません。ご了承下さい。

⚫︎ 店内では携帯電話のご使用は禁止させていただきます。

【ご応募に際し以下の点にご注意ください】

● ご応募は往復はがきでのみとさせていただきます。店頭やメール、お電話での受付は行っておりません。

● ご応募は、はがき1枚につき、お一人様ずつご応募下さい。(1枚で複数名のご応募はお受けできません。)

  お一人様で複数枚ご応募の場合でも、抽選対象となりますのは1枚のみです。

● 応募締切後に到着したはがきは無効とさせていただきます。

● 必ず、当日ご来店いただける方のお名前でご応募ください。当選はがきの譲渡はできません。

  第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選の権利を無効とさせていただきます。

● 応募はがきの必要事項の記載に不備がある場合は、応募を無効とさせていただきます。 また、

  お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により、返送はがきがお送りできない場合も、無効とさせていただきます。



2日目(9月3日(木))以降はどなたでもご入店いただけますが、お求めいただける作品が少なくなっている可能性がございます。

予めご了承下さい。また、購入制限はございますので、ご了承ください。



期間中であっても、状況によっては完売してしまう可能性もございますが、ご了承ください。

誠に勝手ではございますが、ご理解のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご応募をお待ちしております。



by utsuwakaede | 2020-07-16 16:07 | 展覧会のおしらせ
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite