人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

尾形アツシ展最終日になりました

尾形アツシ展最終日になりました_b0132442_12383813.jpg
尾形アツシ展最終日です
会期中秋晴れの日が多く、心地よい6日間になりました。
薪焼成、ガス焼成の作品が沢山並び、ひとつひとつを広げて選べる幸せはやっぱり個展ならではの楽しみですね。

こちらは五寸の刷毛目皿です
和菓子がとても似合いそうです
最後のいちまいになってしまいました。
尾形アツシ展最終日になりました_b0132442_12382094.jpg
昨夜のお月様を眺めながら味わってみたかった徳利とぐいのみ 
尾形アツシ展最終日になりました_b0132442_12431124.jpg

薪窯の中でじっくりと釉がとけた艶めくフリーカップ  
大振りなので焼酎も良いのだそうです。
尾形アツシ展最終日になりました_b0132442_12383067.jpg
6日間 頑張ってくれた赤

尾形アツシ展最終日になりました_b0132442_12381006.jpg
本日は17時で終了致します。

明日は井内素展の準備を致します。
井内素展は24日(水)~29日(月)までになります。
尾形アツシ展最終日になりました_b0132442_17134284.jpg
30日(火)・31日(水)はお休み致します。

by utsuwakaede | 2018-10-22 12:50 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite