うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

うつわ楓・うつわshizenからのお知らせ

本日9月2日にうつわshizenが独立致しましたことをご案内させて頂きます。



拝啓 早秋の季節を迎え 皆様ご清祥にお過ごしのこととお喜び申し上げます。


この度「うつわ楓」の姉妹店「うつわshizen」が9月2日を以て独立することになりましたのでお知らせさせて頂きます。

2006年3月千駄ヶ谷にうつわ楓の姉妹店としてshizenをスタートして12年が経ちました。

2014年には千駄ヶ谷店立ち退きが決まりましたが、同年8月現在の場所でうつわに視点を定め「うつわshizen」として現在まで続けて参りました。

様々なことがありました12年間、店長としてshizenを守り育てて来られた刀根弥生さんがこの秋から「うつわshizen」を引き継ぐ事となりました。

今後は「うつわ楓」の姉妹店ではなくなりますが、うつわ楓・うつわshizen 共々より精進して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

略儀ながら書面にてご挨拶申し上げます。                   敬具


                     平成30年年9月吉日    

                      うつわ楓 島田洋子



謹啓 初秋の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

この9月2日(日)にうつわshizenは独立の運びとなりましたことをここに

ご報告いたします。

うつわ楓の姉妹店として、楓の後ろ姿を見つめながら力の限り走り続けた12年でした。育てていただいたお客様、作家さん、現スタッフ、歴代スタッフそして洋子さんに心より御礼申し上げます。

沢山の学びを胸に、まだまだ力不足ではございますが新しい一歩を踏む出す所存でございます。

いつもの場所にいつもの顔があるのがいいよねという洋子さんの言葉の通りに、ずっとうつわをご紹介し続けられるように励みます。

どうぞこれからも愉しみにうつわ楓とうつわshizenにいらしていただけますように。

 

略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。           

敬白

                      平成30年9月吉日

                       うつわshizen 刀根弥生


by utsuwakaede | 2018-09-02 18:44 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite