人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

常設に戻りました

冬が舞い戻って、春が足踏みをしてしまっていますね。
夕方になって空を見上げたら、遠くの空は晴れてきました。

思いがけずの連休になってしまい、今日から常設展示になりました。今朝はお花もいけかえました。
アキノヨーコさんのICY鉢 に花岡央さんの硝子花留を使って。硝子同士がキラキラしています。

ICY鉢  口径198ミリ  深さ90ミリ  8640円(アキノヨーコ)
花留  サイズは色々 2700円(花岡央)

常設に戻りました_b0132442_17383234.jpg

常設に戻りました_b0132442_17404475.jpg
五十嵐智一さんの刻掛け花入れ グレイの磨りガラスと削ったラインの組み合わせ おしゃれです。
幅約130x高さ120x厚さ約40ミリ  9450円
常設に戻りました_b0132442_17403350.jpg
新着の平厚志さんのつつ花入れ ドンとしたつつ型の花器は温かみのある白。面取りしたデザインがモダンな雰囲気です。
今朝いつものお花屋さんで、まるで染められたみたいな桃色の桜を頂きましたので早速挿してみました。
とても入れやすいです。
口径95x高さ185ミリ   12960円 (他のデザインもあります)
常設に戻りました_b0132442_17405419.jpg

常設に戻りました_b0132442_17411473.jpg
打田翠さんの掛花入れにも濃い桃色の桜を  幅約90x高さ100x厚さ70ミリ    4320円
常設に戻りました_b0132442_17412328.jpg
明日の土曜日(12日)は17時までの営業になります。
日曜日(13日)は18時までの営業です。
ご迷惑をおかけ致しますが、来週からは通常通りの営業時間に戻ります。
どうぞ宜しくお願い致します。


by utsuwakaede | 2016-03-11 17:56 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite