人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

長田佳子展終了しました

東京での初個展となった長田佳子展、本日終了しました。
会期中の6日間お天気が行ったり来たり、寒の戻りのような日や冷たい雨も降りましたが、最終日は暖かさが戻って、最後まで沢山の方にいらして頂きましたこと、誠にありがとうございました。
長田佳子展終了しました_b0132442_2353892.jpg

店の楓の葉も初々しく若い緑色を見せてくれています。
今夜は満月でした。個展を終えてほっと安心して帰る長田さんをまあるく優しく照らしてくれているような気がしました。

明日の楓は常設に戻す作業をしています。雑然とした店内が片付いていないかもしれませんが、どうぞお声をかけて下さい。

しばらく常設展示が続きます。
今夜はおきて破り、ポテトチップスにコーラ いっちゃおう‼ 頑張ったご褒美
です。安上がりなわたし。
by utsuwakaede | 2013-03-28 22:45
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite