人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

豊島区散歩?

目白のギャラリーで開催中の、矢尾板克則さん、野口和美さんの個展を見に出かけました。
豊島区散歩?_b0132442_92181.jpg

豊島区散歩?_b0132442_9211475.jpg
ピクニック用のシートや、春色なバックが明るい室内で連れて帰って と言ってました。フフフ


豊島区散歩?_b0132442_9211583.jpg
壁掛けの陶版や急須、カップ、わん… 何が欲しいのか?心を落ち付けてじっくりじっくり。

雑司ヶ谷までお散歩をして、鬼子母神参道にあるカフェでひと休み。以前来た時に気になっていたカフェでした。
豊島区散歩?_b0132442_9211691.jpg

豊島区散歩?_b0132442_9211621.jpg

豊島区散歩?_b0132442_9211773.jpg


副都心線に乗ればすぐに新宿です。伊勢丹はリニューアル前日で落ち着かない雰囲気が漂っていました。地上に行くときっときりなく時間がすぎちゃうからね、地下でお魚とハムを買って家路に。
木曜日から山野邉さんの個展です。
by utsuwakaede | 2013-03-06 09:01
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite