人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

新年会

新年会_b0132442_2254254.jpg

新年会_b0132442_2254330.jpg

新年会_b0132442_2254376.jpg

新年会_b0132442_2254363.jpg

今夜は大切なお友達と新年会です。
天現寺近くのビストロ アンクゥー は初めてのレストラン。
新鮮な食材を生かしたとぉってもとても、美味しい、アタリ!! のお店でした。
まずはアンクゥー風サラダ(写真忘れました)、と茶碗蒸しみたいな姿の有機野菜と季節野菜のプレゼ、
メインに選んだブイヤベース この時点でかなり満腹なのに、次のメインがいも豚肩ロースの塩グリエ さつま芋のグラタン添え マスタードソースと粒胡椒がグリル豚をあっさり味に。満腹なのに不思議にお腹に収まっちゃいました。
お待ちかねの自家製デザートには、クレームブリュルレと宝石みたいなイチゴパフェです。
今度はランチも試してみたいに、お店でした。
楽しく 美味しく 冷え込んだ夜が暖かな夜になったのです。
by utsuwakaede | 2012-01-20 22:54 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite