人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

アキノヨーコさんのワイングラス

新作のレースワイングラス  をアキノさんが見せて下さいました。
レースのシリーズは箸置き、カトラリーレスト、ボウル、グラス、片口、ぐい飲みなどを今まで定番で見て頂いています。ワイングラスの形は今日 初めて 手に取りました。
赤ワイン いれてみたいな(あまり飲めないので、飲んでみたいなー じゃなくて 入れてみたいなー なんです)

夜の長い季節になりました。 灯りとガラス 相性が良いのです。
節電もあることですし、あまり照明をつけすぎないで たまにはほんのりな灯りやろうそくのゆらゆら炎 と一緒に夕食にしませんか。お伴にはワイン!!

アキノヨーコさんのワイングラス_b0132442_18354971.jpg

アキノヨーコさんのワイングラス_b0132442_18361897.jpg
アキノヨーコさんのワイングラス_b0132442_1836262.jpg
アキノヨーコさんのワイングラス_b0132442_1836461.jpg

ピッチャー 120x100ミリ     440cc 12600円
ワイングラス  口径65ミリ 高さ135ミリ  8400円
by utsuwakaede | 2011-10-06 18:43 | 新入荷のお知らせ
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite