人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

アイスレモンティー

アイスレモンティー_b0132442_9324538.jpg

9月最初の個展が明日スタートです。今日は午後から荷物が届いて、作品を並べる緊張とワクワクの日です。大中さんはコメントで収穫祭と例えていらっしゃいました。この個展目指して新たな作品に挑戦しました。どんなふうに 味わって戴ける 収穫祭になるでしょう!!

ももがモゾモゾと前足を使ってベランダに移動していた夜中の3時。モゾモゾの音で目が覚めて空を見るとまんまるお月様です。十五夜でしたね。うっとりしちゃいます。ついこの間はレモンの形だったお月様でした。もも有り難う♪ 蜂蜜に漬けていたレモンと甘いシロップに日本茶、氷をまぜまぜしたアイスレモンティーを十五夜お月様眺めながら 深夜ももが一緒にいる しあわせな時間。もも ガンバレヨ!!
by utsuwakaede | 2011-09-13 09:32 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite