人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

まだまだ大丈夫です

まだまだ大丈夫です_b0132442_14365039.jpg

16才になるアイリッシュセターの"もも"が歩けなくなって1年半経ちました。この間の酷暑で、寝たまま身動きもしません。水も受け付けません。もう覚悟しないとダメなんだな〜
よく頑張ったね、偉いね… とさみしい思いを抱えた数日が「あら?」 涼しくなったら途端に食欲戻りました!! 食べたい気持ちは生きたい気持ち。
ここぞとばかりにご馳走を振る舞ってしまいました。まだまだ、大丈夫!! もうすぐエアコン切って、自然の風にあたれるよ。
オムツも沢山届けてもらっているよ!!、LLサイズ、しかもしっぽ穴の空いたオムツなんてももしか使わないんだからね。何て言い聞かせてみたりしちゃった。心が笑顔になりました。
by utsuwakaede | 2011-08-23 14:36 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite