人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

サンディエゴ5日目

サンディエゴ5日目_b0132442_18162317.jpg

サンディエゴ5日目_b0132442_18162354.jpg

二泊したホテルをチェックアウト。自宅に戻りました。今日も気温は38度。妹は暑いあつい というけれど、湿度のないからりとしたこういう暑さは、私には快適です。
午後にPetocoという大きなペットショップで大型犬の介護用品を探したけれど、見当たりません。大きな犬を散歩している姿はたくさん見るけれど…
どうしてないのだろ?

青山のビルの間から見る夕暮れの空が大好きだけれど、サンディエゴの夕焼け空を遮るものは何にもありません。なんて広いのでしょう。ドライブする目の前が全て空。茜色に染まった雲がブルーグレイ の空に溶け込み そこに向かって道がまっすぐに続き、重なってしまいそうな不思議な気持ち。

夕食は新郎新婦と家族でステーキを食べに出かけました。夕べは英語ばかり、今夜は日本語ばかり。
厚くて大きなステーキですけど、あっさり味でぺろりとお腹に入ってしまうのが、我ながら不思議です。
毎日美味しいものばかりたんと食べて、きっと胃が大きくなっているわ!!
by utsuwakaede | 2011-01-17 18:16 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite