人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

矢尾板克則陶展

矢尾板克則陶展_b0132442_22452391.jpg

水曜日から矢尾板克則さんの個展が始まります。今回はカップを沢山作られました。持ち手やカップの色合わせに思わずにっこりしちゃう絵。どんな事を考えながら作っているのかな?矢尾板さんからコメントが届きました。
早速ブログにアップをと作業中に又もやシュッと画像が出なくなること三度。そのたびに電源切って、起動を繰り返して… もう いやんなっちゃう!!
仕方なし携帯からブログに投稿しています。明日は矢尾板さんからのコメントとマグカップをアップしたいと思いますが ブログのご機嫌どうなっているやら です。DMをアップしています。ご覧下さい。写真は私物のマグカップです。
by utsuwakaede | 2009-11-15 22:45 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite