人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

色いろイロ展の初日

SHIZENで昨日から始まった企画展 は7人の作家さんにお願いをした「色いろイロ展」です。青、緑、黄色、黒、白、水色、赤のなないろが並びました。春の明るい日差しと共に心もウキウキしてしまう なないろの子たち。また又 組み合わせを考えて楽しめちゃう。
夜の部は在廊して下さった横山さん、木曽さんと神宮前のヘンドリックスへ行きました。ここはカレーも美味しいけど、おつまみ系も充実です。タンドリーチキン、納豆の天ぷら、しめさば、蕪とたらこの和え物、大勢なのでたくさんの種類を少しずつ頂けました。
色いろイロ展の初日_b0132442_1833536.jpg
木曽さん、横山さんは日本酒が注がれて嬉しそう。
色いろイロ展の初日_b0132442_1833383.jpg
〆にカレーを頼みました。満腹です。サ、帰ったらモモの散歩が待っています。
by utsuwakaede | 2009-04-19 18:39 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite