人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

ももちどりさんへ

ハチ公バスでようやく 念願の「ももちどりさん」へ行きました。
家のそばからバスに乗り10分程で参宮橋の駅に到着です。早い早い。

巡回しているので、このまま乗っていれば、渋谷駅を経由して表参道、千駄ヶ谷と又戻ってきます。
三度目の正直で パンケーキを食べられました。調度お昼だったので、ランチセットを。額賀章夫さんのうつわに盛られたスープとサラダ パンケーキが乗っているのはもしかして安藤雅信さんのプレートかな? 違っていたらご免なさい。 食後は井山さんのカップでコーヒーを頂きました。パンケーキといえど、ボリューム満点のセット、スープはお替わりしたくなる程好みの味でした。パンケーキは口の中でしっとりさっくり。家で作ると中々この食感にならないのです。やはりプロの味です。

郵便局のとなりの建物 2階です。

渋谷区代々木5-55-5-2F 03-5452-1690  ももちどり
by utsuwakaede | 2008-03-12 20:47 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite