うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

ecLatにご紹介頂きました

1月号 ecLatにうつわのご紹介をして頂きました。
b0132442_16143937.jpg
この冬は器も「グレー」を  
b0132442_16201335.jpg
工房くさなぎさんの白漆板皿をご紹介頂きました。
白っぽいグレーに刷毛目でテクスチャーをつけ、持ってみないと素材が木である事に気付かない方が多いです。
フルーツやエクレアなどを盛ってテーブルへ。ぱっと華やぎます。(本誌の記事より)   300x175m  14040円
b0132442_16150987.jpg
別のコーナーで 
食と器に一家言ある! あの人のご自慢レシピ

クリームチーズのディップ二種  と柿と焼ききのこのサラダをご紹介頂きました。
b0132442_16205800.jpg
きちんとお料理をする時間はありませんが、なんちゃって料理は大丈夫です。
杉尾信康さんの角皿にサラダが良く栄えています。嬉しい!!

お時間ございましたらご覧になって頂けたら幸いです。




by utsuwakaede | 2016-12-03 16:28 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite