人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

坪井俊憲展 最終日です

坪井俊憲展 本日最終日になりました。
坪井俊憲展 最終日です_b0132442_13523471.jpg
初日と比べると店内はすっきり。うつわを一点ずつ並べられる状態になりました。

坪井俊憲展 最終日です_b0132442_13521188.jpg
坪井俊憲展 最終日です_b0132442_13520285.jpg
今朝追加で板皿を届けて頂きました。

坪井俊憲展 最終日です_b0132442_13522511.jpg



ほんとうに沢山の方に作品をご覧頂きましたこと、心からお礼を申し上げます。
旅立った器たちが、それぞれの食卓で活躍している姿を思い浮かべてしまいます。

店内外に、甘~いお花の香りがあふれた幸せな6日間でした。
坪井俊憲展 最終日です_b0132442_13483415.jpg

明日8日(火)は定休日で常設展示に戻します。
9日(水)は仕入れのためお休みを頂きます。
8.9の2日間連休になります。
今月のお休みはHP 営業カレンダーをご覧になって下さい。


by utsuwakaede | 2016-03-07 14:02 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite