うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

Trace of hands展 7日目 2/4

Trace of Hands展 今日は7日目です。
お花も生け変えました。
b0132442_17113055.jpg
だいぶ作品は少なくなりましたけれど、まだまだ全ての作家さんの作品をご覧になったりお買い求めも頂けます。

b0132442_13145609.jpg
新田麻紀さんのペーパーナイフ 
手紙の封を開けるのにこのナイフを使ってみてください。
華奢な女性の手にも似合うはずです。

お手紙好きな方に、カードに添えてプレゼントしたら、きっと喜んで頂けます。
長さ約165ミリ  4860円


午後に安彦年朗さんから追加で 桜のしゃもじ型へらと、スプーン、異形さじが届きました。

b0132442_17110036.jpg
新しく届いたしゃもじ型へら 前回より色が濃いめの桜材です。
木目がくっきりとして選び甲斐あります。
長さ120ミリ  2484円

b0132442_17112171.jpg
スタートの時に50本並んだ異形さじ、寂しくなっていたので、仲間が増えてほっとしました。  各1620円
サイズは色々ですが、長さが75ミリから120ミリほどです。

b0132442_17111284.jpg
鈴木美汐さんのうつわと組んだスプーン  新たに作って送って下さいました。 長さ145ミリ  1080円
ハチミツをすくったりヨーグルトを食べたり、柔らかな風合いなので口に入れたら柔らかだろうなぁ~


残りがもう3日間になってしまいました。
最終日の7日(日)は鈴木美汐さんが在廊されます。




by utsuwakaede | 2016-02-04 17:45 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite