うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

増田良平陶展  本日最終日になりました

常設でうつわを作って頂いたり、2月のg/eに参加して頂いたりした増田良平さん 楓での初めての個展最終日です。
「お散歩」というテーマで制作して頂いたうつわたち  空からのお散歩、雨に降られたお散歩、道草しながらのお散歩、海の中をおさんぽ・・・・   たっぷりと散歩を楽しませてもらいました。

長いお散歩を楽しんだあとのディナーには

b0132442_15341704.jpg

祭器も増田さんの手から生まれるとこんなに愛らしいカタチになりました。
b0132442_15331202.jpg
ごま塩など入れてみる使い方もできますね。
b0132442_15332402.jpg
明日は定休日です。 
17日水曜日からは小口宗之ガラス展が始まります。



by utsuwakaede | 2015-06-15 15:45 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite