うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

雑誌掲載して頂きました

b0132442_17401917.jpg
講談社「おとなスタイル」の夏号  「素材よし」の生活道具というページにご紹介頂きました。
b0132442_17402845.jpg
作家物のうつわで"マイお茶セット"  工房くさなぎさんのひとり盆はノミ目が大人っぽい
栗材に拭き漆仕上げです。厚さもサイズもなかなかにしっくりとくる角盆はお皿としてもお
使い下さい。12960円
宝瓶と汲み出しは若杉聖子さんの白磁です。真っ白で白磁なのに冷たい印象になりません。
宝瓶21600円 汲み出し5400円です。

うつわと話はそれますが、風吹さんが使っていらっしゃるというAVEDAのヘァーブラシ 私も使いたい!!
お休みになったら買いに行かなくちゃ 

by utsuwakaede | 2014-06-23 17:51 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite