うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

婦人画報 必ず喜ばれる手土産

五月号の婦人画報  極上の東京ガイド
b0132442_1861179.jpg


東京限定 必ず喜ばれる手土産ページでうつわを使って頂きました。

b0132442_1874995.jpg

臼田けい子さんのルリ釉五寸段皿に「瑞穂の豆大福」神宮前にあります。お豆の塩気と食感が癖になる私も大好きな大福です!!
b0132442_1895299.jpg

常設でいつもご覧頂けるお皿です。

浅草 「亀十の特製どら焼き」 白あんと黒あんの2種類があるそうです。今度浅草に行ったら特製を買ってみる事にします。美味しそうです!!
b0132442_18104437.jpg

南沢奈津子さんの、銅を叩いて錫引きした角皿です。こちらも常にご覧頂けます。
b0132442_18132887.jpg



赤阪 塩野の「生姜糖」  生姜糖は色々ありますが、食べ始めたら、きっと止まらなくなっちゃうのだろうな。身体が温まりそうです。
b0132442_1816184.jpg

打田翠さんの長いうつわ  一点物です。
b0132442_18163584.jpg


食欲の春? スィーツの食べ過ぎには注意しましょうね。
by utsuwakaede | 2013-04-04 18:21 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite