うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

年末年始のお休みのこと

「耐熱のうつわと小物たち」展は昨日で終了致しました。
いつもより会期が長かったために、増渕篤宥さんの耐熱のうつわがなくなってしまい、御来店下さいましたお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。

協力して下さいました増渕みち代さんのなべつかみは、布の持つ柔らかさが、土鍋や金属と組み合わさって温かさが伝わりました。3日目以降、追加が届くまでの間、ご覧頂けず残念でした。
田中俊介さんの真鍮カトラリーは、使い勝手の良さに、会期中にリピートもして頂き嬉しかったです。
田中俊介さんの作品は、引き続き姉妹店SHIZENでは常設しておりますので、ご覧になって下さい。


今日は大掃除 なのに掃除機のゴミパックを間違って買ってしまい、後で買いに走ります。

おやすみと1月のこと

・12月29日(土)から新年1月4日(金)までおやすみです。
・1月のお休み 1日から4日までと 7日(月)・8日(火)・14日(月)・15日(火)・22日(火)・29日(火)


今年二月の事故の時には、お客様や作家さんに沢山支えて頂きましたこと、本当に有り難うございました。
おかげさまで、1年間きちんとお店を続けられました事、感謝の気持ちでいっぱいです。


ちょっと早いですが、お正月のお飾りしました。
b0132442_12335366.jpg


新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by utsuwakaede | 2012-12-29 14:02 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite