うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

コーヒーが飲みたい

b0132442_1728260.jpg

b0132442_17282235.jpg

田中信彦さんのマグカップ パステルカラーのにじんだ様な色のバランスが美しいです。
ブルーのカップ 口径90ミリ  高さ90ミリ
ピンクのカップ 口径85ミリ  高さ82ミリ  各3675円


b0132442_17352229.jpg

b0132442_17354563.jpg

b0132442_17355621.jpg

大江憲一さんのチョコチップ釉ピッチャーとドリッパーのセット  お湯をゆっくりと注ぎ込む コーヒーの粉がふんわりふくらんで 独特の香りが漂う ような・・・・

セットで9450円  ピッチャーは360ccです。

内田京子さんのマグカップ 柔らかな風合いで実は力強いしっかりもの。京子さんのお人柄とおんなじです。 二種類のカップ  口径80高さ75ミリ 5880円(ボデイにラインが入っています)と 口径70高さ80ミリ  5040円

個展ご案内に追記致しました。ご確認下さいますようお願い致します。
by utsuwakaede | 2012-10-07 17:45 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite