人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

健康診断

健康診断_b0132442_16454615.jpg

健康診断_b0132442_16454674.jpg

秋の個展に入る前に、渋谷区民健康診断をすませてきました。
結果は三週間後なんだって。少しドキドキ。
バリウムでお腹が膨れているときに、ぐるぐる回されてどうしていいのかわからない状態に。

ランチは神楽坂までひと駅歩いて、鳥茶屋別館へ。名物親子丼をいただきました。カウンターのお隣席のおじさまは常連さんみたい。ビールとうどんすきをオーダー。ビールのつまみにおひとりお鍋 煮えたお野菜をつまんでいらした。 ヨシ!! 次回は私もおひとりうどんすきにトライするぞ。お着物の素敵な女将にお酌してもらおっ!!
超辛口土佐鶴 の張り紙も気になるわ。

さて、次は千鳥さん。増渕さんの個展も楽しみですが、広くなった千鳥さんも楽しみです♪
by utsuwakaede | 2012-09-03 16:45 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite