うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウィーク中の営業について

b0132442_16383271.jpg
b0132442_16384612.jpg
b0132442_16391527.jpg
b0132442_16392787.jpg
b0132442_16395766.jpg


陽射しが昨日から急に強くなってきました。早足で歩くと汗ばんでしまいます。
もうすぐ5月。 鯉のぼりが 空を泳ぐ季節がやってきますね。

今日から常設の展示がしばらく続きます。

ゴールデンウィークを目指してなのでしょうか?  あちらこちらで新たな商業施設がオープンしています。
きっと、大混雑するのだろうなぁ・・・・   レストランなんて 行列しちゃいそうです。
人混みに出かけずに、新宿御苑や代々木公園でのんびり新緑を眺めるお休みをすごしたいというのが私の希望だけど、SHIZENの壁塗り 手伝っちゃうかもしれないな。


さて、楓の営業ですが
4/29(日)・4/30(月)・5/2(水)・5/3(木)・5/4(金)を営業します。

5/1(火)・5/5(土)・5/6(日)・5/7(月)・5/8(火)をお休み致します。
沢山お休みをしてご迷惑をおかけ致します。
by utsuwakaede | 2012-04-25 17:09 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite