人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

常設展示に戻ります

常設展示に戻ります_b0132442_751919.jpg

素敵な青空。山口利枝さんの個展が昨日終わりました。生憎の雨模様でしたけれど、終了時間までお客様がいらして下さいました。
初めて使って下さって、使い心地の良さに会期中にリピートして下さるお客様もたくさんいらっしゃいました。作り手にとって、またご紹介する店にとって、とても嬉しいことでした。のびやかなろくろと柔らかな絵付けも魅力的な利枝さんの器は、これからもご紹介していきます。足をお運び下さいました皆様、有り難うございました!!

次回個展はゴールデンウィーク明けの5月16日からの長谷川奈津さんになります。

今日6時に終了しますが、ご近所のディーズホールで山口一郎さんの個展中です。オハナの絵で溢れた会場に身を置くと、気持ちよい感覚になります。ウキウキキブンになりますよ〜アップした写真逆さま!?

楓は本日定休日。晴れた定休日は久々。10時から外壁塗りが始まるので、早く出かけて、監督?しながら常設に展示替えをしていきます。
by utsuwakaede | 2012-04-24 07:51 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite