うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

チコリ

今朝も青空    風は強いもののお日様が背中を温めてくれるから、ずんずんと胸を張って歩けます。

カントリーハーベストで、なんか面白い葉っぱを発見!!  チコリ 525円と書いてあります。
好きな色だわ。葉っぱが巻き巻き、グリーンも混ざって楽しい。  うつわの色に似ています。
見た目と値段で衝動買いです。

ドライマンゴー1/4とバター一片をチコリの葉にくるんで  お酒のおつまみに美味らしいです。
でも絶対にカロリー高いよねぇ。

b0132442_1911994.jpg


b0132442_1914544.jpg
長井均さんの花びら椀 茜朱。

b0132442_1922369.jpg
長井均さんの二段お弁当箱 茜朱

b0132442_1944263.jpg
河内啓さんのボウルと

お仲間の色を並べてみました。
by utsuwakaede | 2012-04-05 18:41 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite