うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

新しい看板 出来ました!!

再びのオープンです。沢山たくさん 戴いた励ましのお言葉に、支えられました。心から感謝しています。
昨日、20個の段ボールに詰めたうつわが戻って来ました。 25日間お休みして、いよいよ 明後日からスタート出来る事になりました。棚にわいわい並んだうつわ達にしみじみしあわせを感じます。

壁が白くなって、棚が一部新しくなりました。
窓のロゴやドアや床はまだこれからですけれど、とりあえず現状復帰できました。 すっごく 嬉しいです!!ありがとうございました。

小沢敦志さんに看板を作ってもらいました。
openとcloseの立て札とギャラリーからお預かりのDMを入れていたアンティークの箱が壊れてしまったので
代わりになる物を小沢さんにデザインからお願いしていました。

b0132442_1944971.jpg
b0132442_1945824.jpg
b0132442_195914.jpg

楓のロゴも入っています。openとclose が上の部分で表示出来ます。
個展のハガキを付けられ。下にはギャラリーからお預かりのDMを入れられます。
足はネジ式で 店の斜めになっている入り口にも対応可能 etcよぉく考えられているのです。
おまけにドアの錆びた感じと一体感もあります。

店内は少しペンキの匂いが残っていますが、しろさがまぶしい。
by utsuwakaede | 2012-03-12 19:14 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite