うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

2/19から3/13までお休みです!!

b0132442_15241628.jpg

2/18土曜日の午後 に思ってもいない事故がありました。
店の前は高い段差があるのですが、それを乗り越えて車が突っ込んでしまいました。時折ニュースで聞くギアの入れ間違いが原因でした。
けが人が出なかった事が幸いでした。

今日 店の中はがらんとしてしまいました。
内装工事が終わる3月11日まではパソコンに頂くメールのお返事が出来ませんこと、どうぞご了承下さいませ。


11年前、手術の為に私はお休みしたけれど、お店は開けていましたっけ。だからオープンして14年間の中で、こんなに長くお店をお休みする事は初めての事。神様が下さった予期せぬ休暇と思う事にしました。

ウインドウや棚は壊れてしまいましたが、14年いつも お店を見守ってくれていた楓の木は奇跡のように無事でした。まだまだ寒くて、芽吹きも遅れていますけれど、きっと来月のオープンの頃には若草色の芽をのぞかせてくれる事と楽しみです。

ブログは携帯から更新致します。

b0132442_15403335.jpg

by utsuwakaede | 2012-02-23 15:41 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite