うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

悲しい出来事

午後1時40分 お向かいの結婚式場に納品の車が、バックで駐車場に入る所をギアの操作を間違って前進。楓に飛び込んでしまいました。

誰も怪我がないのが幸いでした。

うつわもお店も、何よりも大切に思っているものが、一部とはいえ 突然 一瞬に壊れてしまいました。窓ガラスが割れ、扉も動かなくなってしまいました。棚もぐにゃりと折れています。

月曜日に大工さんに見て頂くまでは、どのくらいお休みをしなければならないのかわかりませんが、状況をなるべくお伝えしてゆきます。

心細い中をずっとそばについていて下さった大家さんや不動産屋さん、そして事故を知ってすぐにお手伝いに来て下さったお客様 感謝の言葉もありません。

今はジワジワとくるこの悲しみや不安を どうしたらいいのか 悩みながらプログを書いています。
b0132442_20202116.jpg


おとり置きのお客様のうつわ等は全て無事です。
どうぞご安心下さい。
毎日なるべく楓に出ている予定です。

by utsuwakaede | 2012-02-18 20:20 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite