人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

BVLGARIのランチ

BVLGARIのランチ_b0132442_21141642.jpg

BVLGARIのランチ_b0132442_21141683.jpg

BVLGARIのランチ_b0132442_21141616.jpg

雨降りの定休日になりました。
柿渋で染めた布でバックを作っている富沢恭子さんの個展が終わってしまうので代官山に出掛けました。幅広の布が手に入ったから と、布を生かして大きな バックを作ったのだそう。確かにデカイ。けど使い込むと布が身体に添っていい感じになること間違いなしのかばんたち。愛用しているからおすすめ出来ます。
帰り道、ふらふらと帽子屋さんに寄ってピピッと購入。春の陽射しに似合う明るい色を探していた心にグイッときました!!

遅いランチを表参道のBVLGARIに勇気をふりしぼってトライ♪
バレンタインのチョコレートを求めてSHOPは混みあっていましたが、レストランは遅い時間だからか窓際に座る事が出来ました。
前菜、パスタ、デザート、チョコレートドリンクのセットをお願いしました。
ハーブと茸の旨味のパスタがどんぶりのような器に。コロッケは舟形のお皿に(安斉さんのお皿もこんな使い方デキマース)、湖のように敷かれたパンナコッタにカボチャムースとイチゴ♪ 意外な 器使い、勉強になります。お外ごはん大切です!!
寄り道ばかりの火曜日。常設展示変えに行かないと。
明日からしばらく常設です!!
by utsuwakaede | 2012-02-14 21:14 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite