人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

温泉でぼやゃ~ん

温泉でぼやゃ~ん_b0132442_1849554.jpg

お休み明けの木曜日  日中はあったかで、チューリップが似合う陽気でしたが、陽が落ちるとさすが気温は急に下がり出しました。厚手のコート 今夜は正解です。


昨日の祭日、憧れの熱海の温泉につかって、強打した腰とお尻を癒してきました。  
あんまり温めちゃいけなかったのかも・・・・・
新幹線を使うと、家から熱海駅までは1時間で行けることがわかりました。
熱海の温泉街を浴衣でひやかす ていうことを一度やってみたかった。
寒いし、温泉街はちょっと寂しくてひやかしたりは出来なかったけれど、のんびりと海を見て、ゆったり温泉であったまって、とろけてしまった休日でした。
温泉でぼやゃ~ん_b0132442_1852582.jpg

by utsuwakaede | 2011-11-24 19:01 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite