うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

大江さんのうつわで

とろけたチョコレートをたっぷりと流し込んだような色のお皿にランチ用に神宮前のトゥールナージュで買ったパンをのせました。ハーブティーはチョコチップのマグカップです。
秋色の組み合わせ ににっこり
b0132442_14332434.jpg
b0132442_14335349.jpg


このパンやさんは、SHIZENから歩いてすぐの所にあります。朝、楓に来る前に立ち寄ると種類がたくさん並んでいないので、出来上がったパンの中から選んでいます。
棚にたくさんのパンが並んだトゥールナージュも体験したいわ。

そして、ジョーロ型のピッチャーに短く枝を切ったお花をたっぷりと。(お花の名前 忘れてしまいました)
b0132442_152204.jpg
b0132442_15221028.jpg






チョコチップ釉もあります。
b0132442_15222135.jpg
7350円です。
by utsuwakaede | 2011-11-14 15:30 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite