うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

ぽかぽか陽気です

夕方からは寒くなるそうですが、日中はポカポカです。
矢尾板ワールド に染まった6日間 最終日になりまし。

パンを田中信彦さんのスープ皿に。 サラダは矢尾板さんの取り皿 コップは背の高いのは宮部友宏さんビアカップ、ピンク色は田中信彦さんの焼酎カップ、 ドレッシング入れに良いかな? と置いたのは萩原千春さんの片口鉢です。さかいあつしさんの白漆盆にセットして、ちょっと遊んでみました。
b0132442_13595012.jpg

b0132442_141320.jpg
b0132442_1411667.jpg



明日の火曜日は定休日です。
明後日11/2からは常設に戻ります。
八木橋昇さんからの新作も届いていますので、又ご紹介を致します。
by utsuwakaede | 2011-10-31 19:01 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite