うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

弐の市 のこと  

土曜、日曜に行われたSHIZENでのイベント「弐の市」が無事に終わりました。
今回も天候不順のなかを沢山のお客様にいらして頂きまして、本当にありがとうございました。
早くから入らして長い時間お待ち頂きましたお客様には、ご不便をおかけ致しました。
先日のブログでもお伝えしましたが、今年の弐の市はうつわの量も種類も沢山。選び応えがありました。2日目にもまだまだたっぷりとうつわがあって、おまけに、よりお買い得になったものもありました。
地震で壊れてしまったうつわの補充や、新生活のためのうつわ、高くてちょっと迷っていた大きなうつわ、それぞれの想いで連れて帰って下さったうつわ達が、毎日の暮らしの中で活躍してくれますことを願っております。
これをきっかけにファンが増えたらとっても嬉しいです。
扱い方がわからなかったり、作家さんのことなど、質問がありましたらメール、、お電話でご遠慮なくお問い合わせ下さい。(うつわ楓・SHIZENのどちらでも大丈夫です)

来年も8月19日、20日に開催予定でおります。
by utsuwakaede | 2011-08-22 18:36 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite