うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

加藤財さんのポット

端整な形をした加藤財さんのポットたちです。

b0132442_15254655.jpg
90ccの小さなポット  9450円

b0132442_15275038.jpg
420cc    10500円

b0132442_15281213.jpg
300cc   10500円

b0132442_15282958.jpg
420cc   18900円

さっき 加藤さんにお願いしたいポットがあって、お電話をしましたら、六月の松本での個展用に準備していた
作品が先日の地震で壊れてしまった・・・と、がっくりな声。
せっかく用意をした作品が一瞬で壊れてしまったなんて、さぞショックが大きかったことと、せつなく悲しい思いです。
だけど、だけど  お身体も窯も 無事て何よりでした。個展は延期になったそうです。
楓からお願いをしたポットも作って下さるとお約束をして下さって、受話器をおきました。

今、楓にあるポットは写真の4点です。
by utsuwakaede | 2011-03-25 15:52 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite