人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

新年会でした

新年会でした_b0132442_041571.jpg

新年会でした_b0132442_041648.jpg

新年会でした_b0132442_041647.jpg

新年会でした_b0132442_041684.jpg

今夜は遅ればせながら新年会。刀根さん、加藤さんと、世田谷下馬にある「しとらす」さんに行きました。渋谷のなるきよさんにいた方が独立して始めたお店です。気軽に入れる立ち飲みやさんだけど、椅子もあります。お料理もうつわ使いも、なるほどなるほど と目も舌も満足でした。三人お腹いっぱい、食べきれなくて皿うどんはテイクアウトにして頂きました。
辛口のお酒も進みます。
美味しくて、お値段控えめ 青山にあったら、ご飯だけでも食べに行きたい!!

帰り道、渋谷駅、夜11時過ぎ、本屋さんはまだ開いていました。もうちょっと、遊んじゃお!! と立ち読みタイム。ついつい時間が過ぎてしまいます。
今夜のしとらすさんは 下馬1の5の3 03-6805-3702お近くの方 是非いちど足をお運び下さい。
by utsuwakaede | 2011-02-05 00:04 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite