人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

うさぎづくし

昨日の火曜日は、企画展の片付けでした。
ちょうどお向かいのサンドリーズさんでは、熊谷幸治さんの二人展初日です。
今回はウサギがお題だったそうです。 荷造りしなくちゃいけないのだけど、やっぱり気になる 熊谷さんのウサギ達。お昼ご飯に出た帰りに覗きました。

うさぎづくし_b0132442_18341810.jpg
うさぎづくし_b0132442_18342582.jpg

ゲットした熊谷さんのうさぎ(ヒダリのうさぎは、加藤さんが。右の招きウサギはわたしが)
食後のコーヒーは村田森さんのマグカップ。瑠璃色が本当にきれい。 お伴のお菓子は 神楽坂の梅花亭で求めたウサギの最中です。   
サンドリーズさんの展覧会は6日までです
by utsuwakaede | 2011-02-02 21:20 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite