人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

さかいあつしさんの お飾り匙

さかいあつしさんのお飾り匙 大が届きました。

さかいあつしさんの お飾り匙_b0132442_17145824.jpg
さかいあつしさんの お飾り匙_b0132442_17151878.jpg
さかいあつしさんの お飾り匙_b0132442_17152984.jpg


おかずを取り分けるための お匙です。 持ち手が短いのでお匙の丸いところとのバランスが 愛らしいです。持ち手のてっぺんに、きれいな色のビーズが付いています。
このビーズのガラス玉もさかいさんの手作りです。赤、黄色、青、緑、オレンジ色の5種類です。4410円

さかいあつしさんの お飾り匙_b0132442_17211784.jpg



はじめての匙    は出産祝いにもお使い頂けます。  10本作って下さいました。持ち手の太さや長さ、丸い部分の大きさ など ひとつずつ 違うので、赤ちゃんの顔を思い浮かべながら選ぶことも楽しみのひとつですね。3150円
さかいあつしさんの お飾り匙_b0132442_17213731.jpg

by utsuwakaede | 2010-12-19 17:29 | 新入荷のお知らせ
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite