うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

小林慎二さん 倉敷の個展のお知らせ

昨日11/30で小林慎二さんの漆展が終わりました。
今回は昨年の初個展から一年経ったということもあり、アイテムが増えて、わたし自身でも使ってみたいうつわが沢山ありました。たった6日間でしたが、沢山の方にご覧頂きました事は、普段 工房にこもって黙々と仕事をしている小林さんにとってとても嬉しく又励みにもなったことと感謝しています。

今日から倉敷の美観地区 「スペースみき」で続けて個展をされます。(若いってすごいなぁ。倉敷はずっとホテル住まい。栄養が偏らないよう なんて心配しちやいます) 12/1-12/6  10:00-18:00
会期中は小林慎二さんが在廊されます。
スペースみき  倉敷市中央1-6-8  tel 086(422)7406  お近くの方どうぞ足をお運び下さいませ。

又、うつわ楓でも引き続き小林さんのうつわの取り扱いをしています。次回の個展は再来年2011年の秋の予定です。(再来年の予定が決まったので、わたし 元気にいなくちゃ と固く誓います。)
by utsuwakaede | 2009-12-01 17:36 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite