人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

ガックリ

携帯電話を紛失してしまいました。お誕生日ご飯を食べに行った帰り道  だと思うのだけど。心当たりには連絡をいれ、とりあえず携帯を止め、交番に紛失届を出して、見つかるのを待っているのですが。2日経って少しずつあきらめモードに心が切り替わってきました。昨日一日はショックでブログが出来ませんでしたが、立ち直りが早いから、もう大丈夫。折角だから、一寸の間、携帯を持たないで過ごしてみるつもりです。だけどだけど、モモの写真が沢山入っていたので残念無念。

ガックリ_b0132442_14324438.jpg
郡司さんの飴釉ピッチャーに、秋の花を入れました。濃い飴色と緑の葉の色がしっくりと馴染みます。

長峰さんの掛け花入れには赤い実を
ガックリ_b0132442_14342670.jpg


村上さんから届いたばかりの銀彩掛け花入れはお花を入れずに。  絵のようです。
ガックリ_b0132442_1437337.jpg

ガックリ_b0132442_14373145.jpg


郡司さんピッチャー12600円 ・ 長峰さん掛花入れ4725円 ・ 村上さん掛花入れ 21000円
by utsuwakaede | 2009-09-25 13:11 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite