うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

臨時休業

今週木曜日 23日はお休みを頂きます

今年前半の展覧会が終了しました。 
9月7日までは常設展示になります。9月以降の展覧会の予定をアップしていますので、ご覧下さいませ。

今日は久しぶりの雨です。エアコンを入れずにお店にいても、それほど蒸し暑さを感じません。しっとりと 植物も潤ったような。 人間もほっと一息いれられます。

おとといの日曜日に大きな虹が現れました。お店の前の建物の間からとらえた虹  数本の電線が味気ないけど、慌てていたのでお願いごともしなかったけど、幸せな気持ちになりました。

b0132442_17112543.jpg

b0132442_17131050.jpg
右の赤い屋根の端から左の白い建物にかけて・・・ わかりにくくてごめんなさい。
by utsuwakaede | 2009-07-21 17:14 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite