うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

吹きガラスの花器

ぷうっ とふいてガラスを膨らませた風船みたいな形の花器は小口宗之さん作です。
b0132442_171144.jpg

b0132442_1712749.jpg
お水を一杯にいれたら、空気の泡がこんなふうに出来ました。ゆらゆら ゆらゆら ウワァ た・の・し・い
b0132442_1714457.jpg
 ゆうらゆら ゆらして泡を動かします。早くお日様が戻ってよ!! 日の光の中でゆらしてみたいのよ

b0132442_1755452.jpg
PU 花入れを窓辺で 泡が曲線を描いています。
b0132442_1775860.jpg
ご免なさい。写真ではお伝え出来ません。
b0132442_1785015.jpg
色のさかいめが霞のようです。
b0132442_1792918.jpg
綾さんのhana グラスです
b0132442_17102185.jpg
宗之さんの磁石が付いている花器 錆びた鉄のオブジェと

今週の楓はガラスで キラキラしています。明日は雨かもしれないのですが、ものも雨なら、雨降りのガラスの様子も 明日、お伝えします。そう思うと雨も楽しみになりますね。
by utsuwakaede | 2009-06-04 17:16 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite