人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

復帰しました

復帰しました_b0132442_1163465.jpg

午後から暑くなるとテレビでは言っていましたが、今の時間は爽やかな風が吹いています。土曜の夜に個展中の村上躍さん含め五人で行ったBarの居心地が良くて、気がつけば夜中の一時!翌日曜日のだるいこと。自宅の夜更かしはしょっちゅうでも、外では知らないうちに緊張していたのかしら?何となく目もおもたーい感じ スタミナドリンクが効いているふうもなくいちにちが終わりました。今朝は青空、個展最終日です。昨夜はぐっすり眠ったしバッチリです。 写真はうつわ一客さんそばのカフェです。奈良の作家、高島大樹さんの個展にこれから行きます。
by utsuwakaede | 2009-05-18 11:06 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite