うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

長峰さんのレンゲのアップ

b0132442_1473511.jpg
3月2日にアップ出来なかった長峰菜穂子さんの貫入が入っているレンゲの画像のアップが出来ました。
b0132442_1482619.jpg
山野辺さんの大皿は径37.5センチ 高さ2.5センチ  15750円  長峰さんのレンゲ  長さ12センチ 口に入れる匙の部分の幅4,2センチ  1575円  少ししかない美味しいものをみんなでひとくちずつ頂く時にこのレンゲにちょっとずつ盛ってこんな風に大皿や大きなお盆に乗せてみては? たったひとくちの美味しい物が大満足になるかも。
「日々15号」に長峰菜穂子さんの工房が紹介されています。日々は楓、SHIZENでお取り扱いしています。
b0132442_1742070.jpg

by utsuwakaede | 2009-03-04 14:15 | お店から一言
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite