人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわ楓店主たより

utuwakaede.exblog.jp ブログトップ

個展が終わって

11月19日から4週間続いた個展が終わりました。同時に今年の個展も終了しました。途中では風邪をひいたりもしたけれど、無事に四週間お休みなしで頑張れました。個展の為に準備をして下さった新作のうつわに出会える事、いつもは長い時間お話をする機会のない作家さんから会期中沢山のお話を伺える事、お休みがとれなくても乗り切る事ができるのは、そんな嬉しい事があるからでしょうか。
さて、昨日はひと月しまい込んでいたうつわ達を棚に再度登場させる日でした。と同時に、ランチを外で食べられる貴重な日です。頑張ったご褒美に(なんちゃって) covisへ行きました。
ドリアランチかポトフランチ。どちらも1000円です。迷わずドリアをお願いしました。
個展が終わって_b0132442_1850866.jpg
三浦の野菜が山の様にのっかってアツアツにオーブンで焼かれています。何種類のお野菜?と伺ったら、「うーーん数えた事ない」というお返事が。パンと珈琲が付いています。私にはちょっと多めなので、パンは控えめに。covisのランチは火・木・金のみです。
by utsuwakaede | 2008-12-17 18:55 | ひとりごと
line

南青山の作家ものの器のお店


by utsuwakaede
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite